メンタルヘルスブログ

うつ、社会不安、アダルトチルドレン、パニック、自律神経失調 、10年闘病しながらなんとか生き方を模索する日記です。

年明けから困難

新年あけてもうやばいんだけど、

多分15年来の友達を2人失ったことと

旦那が疲労でガチ鬱になりかけてる。

私厄年去年で終わったんですけど??????

 

15年来の友達は、私がもう人といるのしんどすぎて、遊びに行ってても疲労が顔に出てるみたいで愛想つかされたんだろうなとは思うけど

(後本当に体調きつすぎて朝起きれなくて待ち合わせ2時間遅刻したことあるから、多分そのへん)

でもまあ15年だから。鬱になる前の楽しい思い出あるし、きついやんね。私が原因だけど。

へこんでても仕方ないので毎日生きるけど悲しいよな。

他人事みたいだけど毎日進んでいくし休めないし既に休みすぎてて

他人の信用がないからもう少しどっちかというともうちょっと頑張らんといかん。

 

生きてる限り、何かを求めたり探すところに価値はあるのだと思うし

意味なくはないけど、とてつもなく悲しいよな、

 

もう一人の友達は、子供身ごもったから。妊娠7ヶ月だった。

お祝いするのに何で早く言ってくれなかったのって言ったけど私は妊娠してないし、もう一人の友達は結婚してないし、

気を遣わせたんだろうなということはわかる。気を遣わせてしまった事が悔しい。

30代っていろいろきついなーーって思ってます。

 

 

後旦那が・・・・・・・・・・・仕事忙しくて目が死んででまじで1日50回は無視されるし

本当に目の焦点会ってないしやべえのでこれは…って感じです・・・・・・

でも本当私も鬱やってるから、業務的にこれ以上無理するの限界なんだ・・・・・・・・・・

救いは義母がポジティブマンってことかな・・・・・・・・・おええ

 

最近目は死んでるけどベタのおかげで体力は元気で

性欲もゴリゴリでてきたし寂しいのもありつつ、旦那はED極まれりなので

もはやこっちとしてはできるなら手軽にファースト感覚で外で性欲処理したい・・・とか割と本気で思っています・・・・

でも軽率な浮気はメンタル更に病むのかなぁ

 

怖いのは、旦那の友達が人工授精で子供授かったそうで

「いざとなったら(人工授精で)頑張ろう」  (←実際頑張るのは私)

「ちょっと病院行ってきて」ってかなり高頻度で言うんですけど

この人、妻は子供産むマシーンかなんかだと思ってるの・・・・・・・・・???

元々アスペっぽいとこあるけど

まじかよ・・・むちゃ怖・・・・・・・・・・・って感じです。

 

普通の人間の気持ちが通いあったセックスしたいな・・・なんか泣けてきた。

この日記が浮気日記になる日もくるかもしれない(来ないかもしれない)

 

新年から前途多難ですが

まあなんかのらりくらりやりたいです。