メンタルヘルスブログ

うつ、社会不安、アダルトチルドレン、パニック、自律神経失調 、10年闘病しながらなんとか生き方を模索する日記です。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

性夜とセックスレスと私(愚痴です)

なんかセックスレスの話のやつが1番アクセス数多くて人間やっぱ一番えぐいとこに興味あるんだよな~とか思ってます。(他にも渾身の?日記はあるんだけど)今日はクリスマスですね。グランフロントにお買い物に行って、ホテルのラウンジで茶飲んで、少しいいご…

雑記

やばいまた落ちてる周期です、定期的に来る心臓なくなってしまった感覚泥のように死ぬことが頭から離れない感覚人が怖い恐怖ベタナミン飲んでても全然きいてないこの感じ、やばい、そう欝です。風呂、薬もちゃんとはいってたしなにがあかんかったのかわから…

信じる

信じたら信じ返してくれる人もいて、なんとなく今幸せだなあと思っています。大分毒が取れてきたかも、でもこれは周りのの人達が優しいお陰だし、私のADHD的要素を看過して諦めないでいてくれる人が会社にも、旦那の家族にもあるからだと思う。だから私も自…

人ってわからん(自分も)

仕事の図面の話がわけわからんし、難解で説明出来なくて言葉考えすぎて頭パニック過ぎて吐きそうでした。でも久しぶりのパニックだけど、ベタナミンのおかげか、少し自意識を取り戻すのが早かった気がする。昨日お歳暮出しに百貨店行って、軽い書痙(人前で見…

普通になりたいという一番の欲を捨ててどう生きるか

人間関係しんどいですねーーー 旦那の税収の関係で働き方をフルタイムから不要枠内の週20時間内に変えました。 ゴリゴリの鬱、対人恐怖、アダルトチルドレンの自分が、 辞めずに数年フルタイム続けてこれたのは 職場の人達の人柄と自分の努力と、後半はベタ…