メンタルヘルスブログ

うつ、社会不安、アダルトチルドレン、パニック、自律神経失調 、10年闘病しながらなんとか生き方を模索する日記です。

愚痴日記

嫌われるのもうどうでもええわになると少し冷静になって
逆に誰に嫌われるとガチでやばいのか見えてきた、
私の場合課長とその取り巻きにの上のクラスに嫌われたからかなり詰んでるんだなって自覚はある。
ちなみに受付女子にもよくない噂流されてるから追い討ちだし
新しい派遣さんの歓迎会ハブられた模様(?)

傷つきはするけど、まぁ人としてそういうことするんですね~って感想しか出ないかな…
あとは次の職場で今回みたいなパターンを起こさないためにどう生かすか、かなぁ?

元気だし、あ、そうですかって感じで死にたいとは思わないけど、ただ単に疲れた。
日本は村社会だから、一旦外れるともうレッテル貼りが凄い凄い。
喋ったこと無い人にいつの間にか嫌われるとかザラすぎる。
んで身動きがんじがらめにされるパターン疲れたなぁ。
最近は普通になりたいって言うより自由に生きたい。んでそれを咎められない社会がほしい。

普通に生きてるだけで人と仲良く慣れないパターン多すぎる。
変わっててても力があれば良いんだけどこれアダルト・チルドレンにはきつい。


もうこんだけ文明発達段階してるんだからあと独りでも生きれるライフパターンみたいなの確立されてもいいよなと思う。
株で生計とか引きこもりとかじゃない健全なやつ。