メンタルヘルスブログ

うつ、社会不安、アダルトチルドレン、パニック、自律神経失調 、10年闘病しながらなんとか生き方を模索する日記です。

ストラテラ9日目日記

9日目(木)

起床11時

余りに寝れないので昨晩アモバン睡眠薬7.5㎎)服用したけど

起床時になってもうまく抜けず頭がじんねり痛い。

 

ベタナミン:朝11時半5mg

ストラテラ:朝11時半5mg

                     昼14時5mg

 

昼13時~16時半:美容院 14時途中トイレに抜けてストラテラを飲む

        担当の美容師さん会話のキャッチがうまい人なんですが

        私が今回もアスペ的な会話の仕方をしてしまったので

        割と落ち込んでいる

 

夜18時~:会社の送別会 梅田。

        普通に喋れたのではと思う。むしろ少ししゃべり過ぎた。

        ストラテラ飲み始めて初めてのお酒の席で心配だったけど

        案外行ける、服用後4時間空いてたら

        中ビール4杯までは大丈夫だった(セルフ治験)

 

夜中22時~:1次会で終わって22時ごろ帰宅。

        私は酒飲むと多幸感すごいんだけど、酒が切れてからがあぶなかった。

        夜中12時ごろ、ストラテラ薬効と酒がほぼ同じタイミング切れ

        死んでしまうというパニックに襲われて

        どうしようどうしよう助けて、とずっと声上げてた。

        正直デパス0.25mgを2~3錠飲めば治るんだけど

        こうなると薬を取りにいくのが困難。

        できたら身内に助けてほしいんだけど旦那は一度寝てしまうと

        絶対に起きれない人間で、助けてほしい、と叫んでも

        「そのケーキ屋でどうなったって…?(寝ぼけてる)」

        とか言ってて使い物にならない。

        落ち着いたころに薬取りに行ってガッと飲んでこたつで

        ガタガタ震えながら2時ごろ就寝。

        こういうとこ旦那は本当にちょっとやばいと思うんだけど

        まあメンヘラなんてガチで相手してたらカサンドラ症候群なるし

        このくらいのんびりしてた方がいいのかなあトホホ、という感じで

        朝起きた。

 

 

とりあえず今日の反省として、目下の目標は人とまともなコミュニケーションを取る

ということです。

アスペでもキャッチの仕方さえわかればなんとかできそう(なんとかする)

ということで

交流分析講座

・コミュトレ(70万というハードル高ぇ…)

NLP講座

を視野に入れています。

 

人にできないことがあるなら人の倍努力するしかねえんだよ~~~~~~という気持ち