メンタルヘルスブログ

うつ、社会不安、アダルトチルドレン、パニック、自律神経失調 、10年闘病しながらなんとか生き方を模索する日記です。

ストラテラ服用6日目までの日記

覚えてる範囲で


3日目(金)

ベタナミン:朝9時2.5mg

ストラテラ:朝9時5mg

                     13時頃5mg


フルタイムで派遣勤務。

昼に派遣社員同士7人でランチに行った。

少し浮いてるかな、と思ったけどまぁなんとか行けたな、と思ったし(私にしたら凄い)

体力はあるし仕事も回したし、なんとかなる、という期待感あり。

性欲、食欲もあり絶好調という感じ。

就寝2時20分


4日目 (土):

ベタナミン:朝8時半2.5mg

ストラテラ:朝8時半5mg

                     14時頃5mg

朝:学校 

昼:旦那の仕事

夜:IKEA行って帰りに長居公園で2.8km歩く

夜になって不安感でたためデパス5mg服用後こたつで爆睡

就寝時間記憶なし



5日目(日):

ベタナミン:0

ストラテラ:朝11時半5mg

                     14時頃5mg

朝めちゃくちゃ体が重たくて起きるのに

苦労して、起床が11時。

なんとかストラテラだけ飲む。

体温調節が狂ってしまって寒いのか暑いのか分からない。胃が痙攣する。

昼から仕事でお世話になる親戚に挨拶に行った。こんな調子で5時間近く一緒に雑談したりしていたので、夜にはぐったり。


ストラテラの効果は分からないけど、苦手な集団での雑談に5時間も耐えたから、忍耐力はついてる?のか?

晩当たりから不安感が出てきたためデパス7.5mg服用

就寝1時半


6日目(月) :

ベタナミン:朝9時5mg

ストラテラ:朝9時5mg

                     13時頃5mg

朝、体が重たくて動かなかった。

ストラテラベタナミンの効き方が相乗でしんどいのでベタナミンを数日少し減らしてたら一瞬で鬱状態に戻った。怖い。

1日疲労感がすごく、眠気すごい。

軽い胃の痙攣もあり。

14~15時頃にはトイレでゲーゲー空えづきしてたし、デパス飲んで対策したら16時に一瞬うたた寝した(どうしようもない)

ベタナミン飲んでる日では珍しくうたた寝するくらい体が疲れている模様。

とにかく不調のオンパレード

生理前の不調期に入ってきているのかもしれない。



という感じ、

今日は眠くて眠くてって感じで一刻も早く寝たい。これはストラテラの作用でないことを祈りたい。



 大体1週間程度服用したストラテラ総評として、


・情緒がほんの少しニュートラルな感じに(感情の起伏が少ない)

・忍耐力がついたかも(?)

・やる気の底上げになってるかも(但しベタナミンの足元には及ばない)

・1番期待していたマルチタスクに大しての効果なし(図面はまちがえるし、ミスプリもめっちゃやらかした)


うーんって感じです、もう少し様子見かなぁ