メンタルヘルスブログ

うつ、社会不安、アダルトチルドレン、パニック、自律神経失調 、10年闘病しながらなんとか生き方を模索する日記です。

ストラテラ7日目

覚えてる範囲で

前日12時半就寝

7日目(火)

ベタナミン:朝9時15分5mg

ストラテラ:朝9時15分5mg

                     13時5mg


フルタイムで派遣勤務。

11時頃から地の底に叩きつけられるような、物凄い不安感が来る。

デパス0,25mg服用


12時頃

ランチの時に私が入ると会話が止まる感じがする。

まぁ半分気の所為と思うけど、それでも同じことを話していても聞かれ方が違うのには少し落ち込む。

コミュニケーションは反復学習ということがわかっているのに不安が強くそれに囚われている。


14時仕事が手につかないほどの不安

デパス0.37mg摂取


17時半(今)

不安感で泣きそうになっている。

私は社会不安こじらせると刺されるという被害妄想が出てくるんですが、今外歩いてるのすごい怖い。


ここ覚えてる範囲で半年程度はここまで不安感が出ることは少なかったんですが、

これはストラテラのせいか、生理前の不調なのか、両方か。

今からコミュニケーションの学校の説明会受けに行くんですがキッつい…

きついなりに体は動くので行ってきます。


もう少し耐えれるのでストラテラ継続してみます。