メンタルヘルスブログ

うつ、社会不安、アダルトチルドレン、パニック、自律神経失調 、10年闘病しながらなんとか生き方を模索する日記です。

ストラテラ1日目日記

ストラテラ軽いやつからはじめたけど、脳が凄いギュルギュル回ってるのわかるし熱あるんかと思うしかなり喉乾く。
これはベタナミンの時もあったから、暫く慣れてくれで治るんかなと、楽観視はしてる。

ただベタナミンの時みたいに1日目からなんかこれは凄いみたいに感じた感覚はない。

あと吐き気結構ある。

仕事を掛け持ちしてる都合、今日なんかもしっかりご飯食べれてないんだけど
その状態で飲むときついなと思う。

今日もうっかりをやらかしたけど
早くストラテラ適合して消えてくれればいいなと思う。

ベタナミンが快調でら怒られたり、嫌われたりすることに対して、
以前ほど落ち込みや、精神不安を抱かなくて済むようになってきているから
この調子で悪いところを減らして馬力を上げたい。

全ての事がなんとかなる、という未来への期待感、個人的には鬱が治るのはこれだというような気がする。

やれることをやっていきます
仕事いってきます