メンタルヘルスブログ

うつ、社会不安、アダルトチルドレン、パニック、自律神経失調 、10年闘病しながらなんとか生き方を模索する日記です。

ストラテラ服用するよ

昨日いつもの精神科行って

ADHDっぽい症状(ものなくし、ミス、不手際に手戻り、文章の誤字脱字等)が余りにも多すぎて困ってる、

発達障害の認定が欲しいわけではないけど、

ベタナミンで人生よくなったし、ストラテラが効くなら欲しいって相談したら


普通に出ました。

私はコンサータストラテラをネット上の伝説の薬みたいに思ってて、

障害認定貰わないと出せない薬と勝手に思い込んでて、悩んでたので、

拍子抜けしました(笑)


でも私も長いので先生と信頼関係なくはないと思ってるんだけどそれでもどうして欲しいと思うのか?はしっかり聞かれたから

これ読んだ方で気軽に貰えるという印象は持たれない方がいいかもしれない、念の為。


ストラテラ効果を感じる人が6割らしいです。

自分がその6割に入っていればいいなと思います。

まずは少量、

朝5mg

夜5mg

計10mgからのスタートです。


ベタナミンとの併用もOKだったんでうまいこと効いてくれるといいな~

f:id:a3to:20180320093739j:plainf:id:a3to:20180320093833j:plainこれだけは神頼みしかないです、どうか効いてくれますように~