メンタルヘルスブログ

うつ、社会不安、アダルトチルドレン、パニック、自律神経失調 、10年闘病しながらなんとか生き方を模索する日記です。

性夜とセックスレスと私(愚痴です)

なんかセックスレスの話のやつが1番アクセス数多くて人間やっぱ一番えぐいとこに興味あるんだよな~とか思ってます。

(他にも渾身の?日記はあるんだけど)


今日はクリスマスですね。

グランフロントにお買い物に行って、ホテルのラウンジで茶飲んで、少しいいご飯やさんに行きました。


旦那が疲れてるの知ってて、かなり頑張って喋ったし、

私の行きたいところは全部我慢してカバン欲しいっていう旦那の行きたいところに付き合ってあげたし(7km歩きました)

そのたびに意見も出したし、


でも、殆ど会話無視か、黙って終わらせる事が多すぎ。

1日いると無視50回はある。

その癖仕事でもプライベートでも上手くいかないとなんでもかんでも、iPhoneの誤作動まで私のせいにして怒られるの納得いかねーーー

🤜🤜🤜💢💢


仕事の忙しさの余り、疲れてるの知ってるけど。

家庭壊してまで仕事ってやるもんか…?



私鬱の割にはめちゃくちゃ頑張ってる方だと思うし、

女性的な魅力もそこまで疎かにしてないとは思うんだけどいささか理不尽だよね。


ホテルのラウンジで茶飲んでて、会話なかったの私らの席だけだったと思うし、ご飯屋さんは満足だったみたいだけど、話の内容は回転率だのキャンセル対策の話しかしてなくて正味つまらんかった。(ご飯は美味しかった)


仲の良いセックスレスから夫婦の破綻に入りかけてるんだけど、益々仕事増やす気でいるし、気づいてるのかな。


努力しても対価がなさすぎてというか、扱いは従業員だけど、身内だからなんでも言えるぶん言いたい事や文句は全部言いまくるという最悪パターンにいる。

世の中の自営の奥さんってよくやってるよね。すごい。

うちがモラハラ夫なだけか??


文句ばっかり書いてしまったけど、努力の対価がなさすぎるし、対応策も私が我慢するのいう選択肢しか存在しない以上(こっちもこれ以上心を殺す気はない)

軽率に外で浮気して性欲処理した方が楽ではという気がしてきたんだけど、

これは私が欝で心が弱いせいか??

婚前も含め、10年セックスしてないということが世間的にどれくらいの重さなのか分からないなぁと思っています。


義母も自分の家族も大事ですけど、私の性欲とはまた別の次元の話だから罪悪感がないではないけど、もう少し楽になりたい。軽率に。ふつーに、人として大事にされたいし、嬉しさや寂しさを共有したいよね。


誰に私の寂しさがわかるっていうんだ。


セックスレス苦しいよね。


人生って悩みがそんなにある??ってくらいどこかから立て続けに湧いてくるの、ほんとどーなってんでしょうね?認知の歪みか??

くるしいなぁ。