メンタルヘルスブログ

うつ、社会不安、アダルトチルドレン、パニック、自律神経失調 、10年闘病しながらなんとか生き方を模索する日記です。

久しぶりの日記です。
ベタナミンで相変わらず元気です。
ベタナミン飲み出して急に元気になりキャラが変わったので
会社の人に不審がられたり、逆に今まで挨拶してくれなった人がしてくれたりするようになったりしています。
元々人間関係破綻させることに関してはもう息を吐くように自然にやらかしてきてる、というか今の職場においてほぼ既に破綻してたんだと思いますけど、
まぁ自分がしたい仕事をしてるからいっかーとあんまり気にしないで、
でもできるだけ周りの人を圧迫してしまわないように信頼取り戻せるところは取り戻せたらいいなーと過ごしています。

元々変わってる素の個性?部分とかは変わらないで
自分の脳の機能が強化されてるような感じです。


ただそうなると元の変わってる自分の個性は変わらず、心身は元気になって来て個性が大発揮されてしまい
そこで周りとの軋轢があることに気づきます。
これに気づかないようにしてきたから長い時間をかけて感情に蓋をして欝になっちゃったんだな…と思います。

今はいかに自分が自分の個性を許すか、
職場において許せる環境を自発的に作っていくかの戦いです。

長期的にはやはり、人と仕事をするのは難しいと感じるので、自己開業も視野にいれてます。
まー自己資金ないから夢で終わるかもだけども。

前もいったけどなんでもいいけど、自分が自分に諦めないってほんといいもんです。
死ぬ時は笑って死にたい。その為に頑張るのは楽しい気がしますね。

週末はまた休もうと思います。