メンタルヘルスブログ

うつ、社会不安、アダルトチルドレン、パニック、自律神経失調 、10年闘病しながらなんとか生き方を模索する日記です。

雑記

昨晩は経歴を記載がてら自分の半生を振り返るブログを書こうとしたのですが、
途中まで思い出しながら書いてみて気持ち悪くなってしまって
高校までで思い出すの無理でした。

自分は普通より少し家庭環境がよくないだけと思ってましたが
精神危害に加えて軽くはない身体危害があったためこれ割りとガチの虐待やんけ…ということに気づきました。

そら他人信用できなくなって当然やわ…
私よく頑張って生きてるな~~


ほんとは、 全部思い出して消化し乗り越える方が回復早いんでしょうけど、
気持ち悪くなるということは今まだその時期ではないんだと思います。
また具合の良いときにやろうと思います、

ところではてなブログって重いですね。
パソコンで打っててもスマホで打ってても
動きがかくかくします、
私の機械が古いだけか?(笑)

始めたはいいけど初っぱなから頓挫が多いです(笑)